スキップしてメイン コンテンツに移動

写真を撮影してきた

 動画用のストックが切れていたのでウォーキングついでにまた撮影してきた。
日曜日だったので繁華街は歩行者天国になっており普段撮れない位置から店舗を撮影することができて嬉しかった。
近所に大きな湖があるのだが、そこにある公園にも行って自然を撮影してきた。
丁度夕方の時刻だったので木々が夕日で逆光になって落ちた影がとても美しかった。
公園ではコンサートが開催されていたみたいで、女性シンガーの綺麗な歌声が響き渡っており癒された。
写真も撮れて安心でき充実感のある一日だった。

 昨日一昨日のスコア
3.55p獲得
獲得合計1520.58p 毎日の運動記録650





コメント